こんにちは!ボイストレーナー加藤です!!

 

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

あっという間に3月!!じわじわじわじわTIPPLEライブが近づいてきましたね!!

ライブに出られる生徒さんは選曲を2曲考えております!!悩みますよねー!!

1曲は挑戦、1曲は歌い込んだ曲!も良いですし。バラードと盛り上がる曲との組み合わせも良いですし。。楽しい時期がまたやって参りました!!

半年に1度しかないですから是非チャレンジしてほしいです!!

今回も沢山の方がチャレンジします!初めての方もいらっしゃいますので皆さま楽しみにしていて下さい^^

 

レッスンで課題曲を決めたら歌詞カードを用意する事をお勧めします!

やっぱり忘れちゃう。笑

生徒さんの歌詞カードにわたしもガンガン書き込むのですが、次のレッスンで謎な暗号すぎて大爆笑したときの写真。笑

でもね、やってるうちに蘇るんです。暗号。笑

人間は良くも悪くも忘れる生き物です。書いておいたらどんどん先に進めます!!

知らない事もどんどん教えます!吸収して最短で会得してもらいたいです。歌うの気持ちええ〜ってなって欲しいです。

 

いま日本では人間の本性むき出し状態。

人間も動物なんだとしみじみ。。。しみじみです。。

 

しみじみ〜〜〜