TIPPLE新しい仲間を紹介します!

こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です!

 

新しい仲間を紹介します!!大阪出身のさやかさんですー!!

実はわたしと名字が同じ!!東京で加藤さんあまりお会いした事無かったので不思議な気持ちです。笑

わたしの地元の名古屋ではクラスに加藤は常に2人はいました!皆さんはどうですか??

 

さやかさんとの出会いはと言いますと・・・なんと吉祥寺でレッスンしている生徒さんやTIPPLEが大変お世話になっておりますスタジオのスタッフさんです!!

加藤同士なだけあり?!仲良くさせていただいていた所、熱意を持って仲間になってくれました!!

さやかさんは音楽をしたい情熱で上京されたそうで、熱くてめっちゃ天然で面白いのです!皆さんすぐに仲良くなれます^^

 

音楽って今やどこでも出来る時代ではありますが、わたしはこの気持ち分かります!ケジメでもあり可能性を信じる力!東京でしか出会えない仲間や場所が有る!自分の逃げ場を無くす!気合い!!笑

もしそうじゃなかったらすみません・・・少なくともわたしはそんな風に感じるミュージシャンにとっての上京なのです。

 

スタジオの3階の受付にいつもいらっしゃるので、人生相談も是非に。笑

吉祥寺ペンタ サウスサイドさんのビル6階にありますDAY DREAMという箱で毎月やっているイベントです!!

アコギ弾き語りでライブやりたい方!是非にです!!ノルマ無し、1枚目からチャージバックですのでガンガンLIVEしてきてください^^

 

きゃーーー!!

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次