こんばんは!!

 

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

この写真は一体。。。。

実はオーディションに応募するための動画を撮っていました^^

 

 

渋谷、吉祥寺、調布、時々千歳烏山でレッスンをしているTIPPLEですが、どこも熱い!のですが、調布の熱さはチャレンジ精神!!オーディション応募する生徒さんが急上昇しております!

そのためのお手伝いを全力でやっております!!

チャンスは決して降っても降りても来ません。降ってきたら良いのにね。。笑

道ばたに転がっていません。転がってたら良いのにね。。

自らの手で探して(今はお手軽)始めてチャンスがあります!そのチャンスに挑戦しないなんて勿体ないと思っているのです!!

 

調布ではそんなチャンスに挑戦する生徒さんが多くいらっしゃいます^^

次回のレッスンで本番動画を撮影しますが、一度リハーサルやっておいて良かったです!

カメラの位置や余計な物が映り込んでいないかとかのセッティングの時間も必要ですし、動画撮ってみたら分かるんですが目線とか表情とか、審査では手の動きさえも見ているのです。

一番大事なのが第一声目!沢山の応募ですから第一印象は重要になってきます!!

こんな風にレッスンで動画を撮ってチェックすると本当に色んな事がよく分かって、見直して改善する時間の重要さが身にしみましたね!

またレッスンでも応募しなくてもライブの前などは動画を撮ってどうしたらより良く見てもらえるかをチェックするために動画撮るのはとても良いと思ったのでレッスンでも実践していきます^^

 

ボイストレーナー加藤