こんばんはー!!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

 

きやーーーーーーーー!!

すぐるくん!!やりましたーーーー!!!!

2019年のMUSH HUNTでの優勝!!そしてもう一つ!!

新人発掘オーディション「GIANT LEAP」2019年GRAND GIANT LEAP PRIZEにEzoshika Gourmet Clubが決定!エイベックスとA-SketchがサポートのもとCDリリース!

▼こちらです!!

https://avexnet.jp/news/detail.php?id=1004135

 

もう追い風しか吹いておりません!!わたしはめちゃくちゃ嬉しいです!!最高に興奮しました!!

初めてすぐる君とレッスンで出会った日、オリジナルを聴かせてもらったとき、凄い所に行ける!と思ったのを覚えています^^

発声の個性や良いところを1番大切にしながら、新しい引出しを沢山取り入れてもらえるようにレッスンしてきました!!下記のyou tubeはひとつ加えてくれています!わたしのお気に入りの所!!好き。笑

楽曲を作るスピードも速いし、毎回名曲持ってきてくれるんですよ!!こないだのレッスンでは新曲の視聴会になってました。笑

わたし『まじかーこの新曲めちゃくちゃかっこええやん!!最高やな!これ売れる!!好き!』って。笑

また更に飛躍してくれます!!

 

東京MV是非ご覧下さい!!

MVもほんとカッコいいのです!!

 

 

Twitterもどんどん更新していますので良かったらフォローお願いします!

皆さんにも良い刺激になると思います!!

 

目を瞑るとZepp Tokyoのエゾシカみえました!待て。武道館も見える。。想像できる事は叶います!!

突き進め!!すぐる君!!

 

ボイストレーナー加藤