好きな事、物にはとことんこだわる!ってかっこ良いです!!

こんにちは!!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

本日は調布と渋谷でレッスンをしています!!

 

皆さんの好きな事や物やアーティストなどなど、レッスンで伺っております!!

そりゃやっぱり好きな事にはこだわると人生が豊かになるなあ〜なんて思います。

こちらの生徒さんは服が大好きなんです!!いつもおしゃれだな〜と感心。

わたしほんとに服のセンスが無い。。とほほ。。

どなたか選んでくれませんか??笑

ファッションのこだわりと熱い思いを教えてくれました!!わたしには出来ない事だからやっぱりかっこいいと思います。

とある生徒さんはLUNA SEAが好きすぎて熱くて地方にも追いかけていきます!こんなに好きになるって素敵だなって。みんな嬉しそうに楽しそうに話してくれます!

わたしも嬉しくなるのです!!

 

わたしが熱くなる事は・・どう考えてもボイトレです。

気づいたらそうなっていました!!熱くなるキッカケはそんなもんですよね^^

 

そんなわけで、熱いレッスンに戻ります!!

またね!!

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次