こんばんは!!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

タイトル通り。そうなんです!!

わがまま言ってみて下さい^^

ストイックに(厳しくして欲しい)やりたいというご要望があり、めっっちゃ厳しくやらせてもらいました!!この方が良いとのことで今後も厳しくやっていきます!!

とはいえど、それまではそうじゃなかったので、今のこわかった?笑 とかさぐりさぐりな日でしたね。笑

終わったあとどうやった?こわかった?(わくわく)全然怖くなかったみたいです。。見てこの写真。レッスン終わりの。めちゃたのしそうやん。。笑

もっともっと厳しくても良いとの事で。加藤やります!!

ストイックとは具体的に教えた発声練習が出来てなかったらオコです。ピッチ(音程)が合ってなかったらすぐ止めます。良い声じゃなかったり喉声になってたら厳しく伝えます。全てに厳しいです。

もう机をひっくり返すが如くの勢いです!!

塩梅が分かってきたので次回はたぶんスタジオ壊れる勢いでやりますわ。。

 

ボイストレーナー加藤