こんばんは!!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

今日は調布と渋谷でレッスンです^^

とにかく見て下さい!!

ご入会時に、任意でお月謝袋を用意しています!!なんか小学生の習い事を思い出しますよね^^

お互いに忘れないように。というキッカケで作りました!!

一応個人情報は手で隠してもらって。笑

2つとも加藤のサインでいっぱいになりました!!

歴史を感じます。2人で感動。丸々2年レッスンしてきたのだ〜!振り返ると色んな事あったよな〜。嬉しい事も悲しい事も。

でも月2回レッスンにきて、歌と向き合ってきましたね!

心から向き合えない日もあったかもしれません。

色んな事があるたびに前に進んできたんだな。としみじみ思わせてくれるお月謝袋!!笑

最近は紙を持ち歩く習慣が無いけれどやっぱり味がありますね。作って良かったです!!

 

欲しい方はいつでも言って下さいね^^

いつかメルカリで売れることでしょう。笑

 

ボイストレーナー加藤