明けましておめでとうございます!!2020年も宜しくお願い致します!!

こんばんは!!
 
 
 
ボイストレーナー加藤です!!
 
 
1/5日からわたくしは仕事始め!!
吉祥寺のスタジオからレッスンを開始しました^^
 
 
大好きな年末年始!!皆さんはゆっくりできましたか?
 
 
めちゃくちゃダラけてゆっくりしていたので何の仕事してたか忘れた。笑 という生徒さんもいれば、親族のご挨拶など毎年恒例の行事でなんだかんだやることが毎年いっぱいなんです〜という生徒さんもいらっしゃりました!
 
 
わたしはと言いますと、最強に忙しかったです!!笑
 
 
地元の名古屋に帰省したんですが、姪っ子や甥っ子、友人の子供たちと体がバキバキになるまで遊びました!!東京に帰ってきてやっと一息つけたところです。笑
 
毎年恒例!青木先生と神田明神へ!!
TIPPLE教室の飛躍祈願をして参りました^^
みんなの幸せと健康もお祈りしました!!
 
 
2020年是が非でもみんなハッピーになります!!
 
 
ボイストレーナー加藤
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次