怒涛のレッスンラッシュ!あっという間に終了しました!

こんにちは!

ボイストレーナーの青木です。

 

皆さんは3連休明けのちょっと重たい火曜でしたかね?笑

お疲れ様でした。

 

私はお正月休んだ分、先週火曜から怒涛過ぎるレッスンラッシュでした。

本日も23時までレッスン。

でも、本当にレッスンって私もわくわくなんです。

 

色んな悩みを持つ生徒さんが次々といらっしゃるので、とても刺激的。

私のレッスンでお悩みを解決、歌の上達、レッスン来たら楽しい気持ちになりました、などなど

もうどんどん来いやって感じです

 

そして、、

みかん頂きました

ありがとうございます。

大切に食べました。

良いよね、みかん

ハイセンス

 

TIPPLEの生徒さんって本当に良い生徒さんだらけだなあ

って思います。

いや、お土産くれるからではありませんよ

 

そんなこんな、

楽しくて夢中でレッスンしてると、本日まで来てました。

私、、、明日休みなんです。

 

はい、お仕事の皆さま明日もふぁいとです!笑

 

温泉でも行こうかなと思います。

私、最寄り駅に温泉(銭湯、スーパー銭湯も可)にあるところに住みたいって理由で今の街に住んでおります。

住みたい街の理由は人それぞれで良いはずです。笑

それでは

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE

青木

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次