オフィシャル髭男dismのサポートメンバー!

こんにちは^^

ボイストレーナーの青木です。

 

新年初レッスンが続いております^^

清々しくて良いですねえ!!!

なんか今年は良い年になる予感

 

今日はTIPPLEのイベントを彩ってくれるプロミュージシャンの回です。

 

TIPPLEのLIVEや合宿ではプロミュージシャンの方々をお呼びして、生徒さんの曲を演奏してもらうのです。

最近はメンバーが固定されてまして、もう最強の面々で開催出来ております。

これまで色んな方に手伝ってもらってますが、結構前の話になってしまいますが、バンドサウンドをTIPPLEのLIVEに取り入れたのは割と最近で、最初はアコースティックセットから始まりました。

その頃から手伝ってもらっているスーパーピアニストは昌平さん!!

本当に素晴らしい、、、、

最初は私のアコースティックギターと昌平さんのピアノとパーカッションでLIVEを開催してました。

懐かしいですが、まだ一人で切り盛りしてた頃ですので大変だったなあとしみじみ思います。

 

その中でも今日の焦点は、、

渋谷HOMEで何度かパーカッションやってもらった「ぬましょう」さん!

だいぶ前ですが、その頃からライブ出てたみんなは叩いてもらってます!

「ぬましょう」さん、あの頃から色んなところで活躍されてました。

が、今では「オフィシャル髭男dism」のサポートで叩いております。

なんとも素晴らしい。。

 

叩いてもらった記憶がある生徒さんは、オフィシャル髭男dismのYOUTUBEなどの映像でも(主にLIVE映像)で見れるので、見てみると、わあ!!叩いてもらった方だー!って良い思い出になるかもですね。

ぜひ見てみて下さい^^

現在叩いてもらってるカズーもEvery Little Thingのバックで叩いていたりしてます。

演奏してもらったら凄さが分かるとは思いますが、そんなことを知って演奏してもらうと、良い思い出にもなりますし、しっかり演奏に耳を傾けることで良い勉強になると思うので書かせていただきました。

今年のLIVEも最強の面々をバックにTIPPLE LIVE開催しますよ

他の歴代も現在のミュージシャンも素晴らしい面々ですが、書ききれないので今日はここまで

 

ワクワクだー

それでは

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次