レッスン始め!!みなさんにいつも抱負を聞くのです。

こんにちは!

ボイストレーナーの青木です。

 

本日はレッスン始めでした!

いきなりの10レッスンでしたのでちょっと心配でしたが、、

休んでたので全然疲れを感じずに終われました!

休むって大事ですね。

今年は休み休みいこう!!

 

毎年、最初のレッスンはその年の抱負を聞かせてもらってます。

去年の抱負を覚えてる生徒さんは結構少ないですが、私のカルテにはしっかり書いてありますので、一年の途中でも確認出来ますし、改めて一年前の抱負を見てみると、一年の心変わりや成長が見れて良いのです。

今日も色んな抱負が聞けましたが、面白かったのは、、

去年の抱負が「なし(成り行き希望)」と言う生徒さんが今年は「最強フル装備」になったことです。

まず、言葉の使い方が最高ですね!笑

そして、今年は去年より断然パワーがみなぎってるのかなと読み取れて嬉しいです!

「最強フル装備」とは、この1年でやれることをやりきり、成長した自分になることだそうです。

やる気みなぎってますなーー!!

今年もやったりましょうね^^

 

私の今年の抱負はたくさんありますが、ひとまずお正月で確実に太ったこの身体を引き締めることです。

頑張ります!!笑

 

それでは

吉祥寺・調布・渋谷のボイストレーニングスタジオ

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次