スカイツリーにて生徒さんのポストカード販売中です!!

こんにちは!

ボイストレーナーの青木です。

 

今回はウエストコーストサウンドが大好きな生徒さんです!!

ウエストコーストサウンドとはアメリカ西海岸で発達した音楽で、有名なアーティストにイーグルスなどがいます。

ホテルカルフォルニア、ならず者(デスペラード)とか有名です。

 

カントリーの要素が強いなってイメージです。

実は私ウエストコーストサウンドが大好きなんです。

 

興味ある方は聴いてみて下さい。

 

そしてこの生徒さん、素晴らしいデザイナーさんなのです。

NHKを始め色んなところで作品を残しており、見たら、知ってるわって作品もあると思います。

本当に素晴らしい方です。

 

実は若い頃レコードも出しており、聴かせていただきましたがとても良い作品です!!

若かりし生徒さんをレコードから見つけてみるのも一興です。

 

さて、現在スカイツリーにて、このポストカードが売られています。

スカイツリーに行った際には是非探して、ぜひ買って下さい^^

ポストカードのイラストを使った動画もあります!

めっちゃオシャレ!!

こちらです↓

https://youtu.be/pGRtqP0AMz0

 

今日この生徒さんのレッスンでしたが、本日も楽しくやらせていただきました。

 

それでは

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ

青木

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次