12月セッションナイトinクリスマスver.大成功!!!!

こんばんは!!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

 

12月セッションナイトinクリスマスver.大成功!!!!

毎年12月はサンタコスプレでクリスマス気分を存分に味わいます^^

みんなコスプレありがとうございます!!

 

シャンパンを飲みながら浮かれました。。笑

初代先輩の差し入れのドーナツ可愛かったですね!!美味しく頂きました!ありがとうございます!

みんなのおかげで、わたくし加藤も楽しいクリスマスを過ごせています。笑

 

さて、本題です!

実はわたしたち、とあるライブに出演するためのオーディションに向けて練習を始めました!!

3月にオリジナルの2曲の音源を提出し、通過すれば5月に大きな野外ステージが待っております^^

今回オリジナル曲はみんな大好き!笑 青木先生の作品『シーサイドグルーヴ』とわたしのバンド(とれんたーず)から1曲『シャボンスター』の2曲をみんなでチャレンジ中です!!

今回本当に驚きの喜びと感動を致しました!!

シーサイドグルーヴの編曲を担当させてもらったのですが(良ければYouTubeにアップしていますので是非ご覧下さいね)みんながほぼ完璧にコピーしてくれていました!!作り手のわたしは震えました。。

シンセのホーンもそうやし、タンバリンとシェイカーもしっかり用意してくれていて、ドラム&ベースもこだわりのキメはちゃんと再現している。。。。あの、泣いても良いですか??

 

めちゃくちゃカッコいいんです!!セッションナイトメンバーの腕がまた更に上がってきています!!

ボイトレ教室の枠を超えました!!

大興奮したな。。あと2ヶ月しっかり練習を重ねていけば我々いけると思います!!

最高に楽しみながら2020年の我々やってやろうじゃないですか!!

これだから音楽はやめれないぜ^^

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次