メリーークリスマス!!!!

こんばんは!!

ボイストレーナー加藤です!!

 

 

  ぎりぎりセーフですかね!?

皆さん!!ハッピーメリークリスマス!!^^

 

皆さんは、どんなクリスマスを過ごされましたか??

 

わたしは強く言います!!大好きな仕事をしていました!!!!!!

 

 

行き交う恋人たちに、みんな浮かれていやがるぜ。。捻くれていました。笑

でも、もういいの!!

だって生徒さんがクリスマスプレゼントくれたから^^

やっほ〜い!!(結局浮かれる笑)

 

チョコレート、ハンドクリーム頂きました!!自慢しちゃうに決まってる!!(わたし手かっさかさ)

どちらも使い終わったらピック入れになるという!

めちゃくちゃうれしい!!その心遣いが嬉しいです!!みんなありがと〜う!!!!と大声で叫びたいです!!笑

大切にしますね!本当にありがとうございます!!

 

 

 

明日から連休の生徒さんもいらっしゃるみたいです!!わたしは28日仕事納めです!その日まで全力でやります!!生きます!!

 

クリスマスだからシャンパンを飲みました!!たまにはいいですね!!年末年始はやっぱり日本酒かな。。。

 

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次