ギターなどの楽器もレッスンで教えたりします!

こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です。

 

わたくしボイストレーナーでありながらギター(初級)ベース(中級)ピアノ(コード)でしたらご指導致します!^^

教室に入会されてから楽器を始める生徒さんは多くいます!何か一つでも少し触れると良いと思います!!リズム感が磨かれますし、音楽がもっと面白くなると思います!!

楽器に関しては全部独学だったのですが、ギターで言えば難関なFコードを押さえられるようになった時の方法も覚えていますし、ピアノのコードもいかに簡単に覚えるかを探ってきたタイプなので皆に近道は教えられるかなと思います!!

専門の方に教えてもらうのはもちろん良いと思います^^

ボイトレレッスンの中でも少しやってみたいなって方にはお任せください!青木先生もどれも教えられるのでお気軽におっしゃってくださいね!!

初代さん今頑張っております!!頑張っている姿はかっこいいです!!

今日のギターに関しては右手の使い方、運指(左手の指使い)練習。私のオススメトレーニングをお伝えしました。コードの押さえ方もやりましたね!!

わたしは、日々の練習というよりも一日5分でも触る事が楽しい!と思えることが会得の近道だと思っています!!

 

初代さんへ

差し入れの美味しいサンドイッチありがとうございました!とても美味しく頂きました^^

 

では、今日も楽しくレッスンに行って参ります!!また!!

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次