取り急ぎ!最高なご報告!!MASH HUNT vol.1 オーディションで生徒さんが優勝しました!!

こんばんは!!

ボイストレーナー加藤です!!

 

 

わああーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

やったよーーーー!!すぐる君やったよーーーーーーーーーー!!!

 

MASH HUNT vol.1 オーディションですぐる君のバンド「Ezoshika Gourmet Club 」

が優勝しましたー!!!

スペシャの生配信の画面越し、私も歌いながら応援してたんですがめっちゃかっこよかった!!最高でした。

 

配信の画面越しに胸が熱くなりすぎ抑えられなくなりエゾシカを1人で大熱唱!!

 

優勝の報告を受け、今までのレッスンとすぐるくんの努力を感じて泣きました。。すぐるくんは泣かなかったのにね。笑

ひとつひとつしっかり頑張ってたの知っているのですよ。こんなに嬉しい事ない。すぐるー!!やったなー!!

 

写真のスマホにはトロフィーが映っています!!賞金もGET!!

狭き門を通過できたのは、まぎれも無い努力と挑戦をし続けた結果!努力をし続けた才能です。

レッスンで毎回思うのですがわたしたち単純に純粋に音楽がほんと大好きなんよね。お互いにオススメ音楽共有しあっています!

 

今後は、またこれが凄いのですが他のオーディションの決勝に2個勝ち残っていて来年戦いにいくのです!!なので詳細はまたご報告しますね^^

2人の嬉しい顔ったら。たまらんね!!すぐるくん本当にいい子なんです^^

みんなもぜひyoutubeやストリーミングでも聴けるので聴いてみてね!!

 

 

今日のレッスン終わり、すぐる君にハグした事は内緒です。。。笑

 

 

引き続き、気を引き締めて着実にステップアップをしていきます!!2019年わたしにとって1番!最高に嬉しかったことです!!

 

すぐるくん!ありがとうね!!!!

来年はおっきい花を咲かせようね!!

 

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次