生徒さんの舞台を観に行ってきました!!

こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です!!

舞台が好きな生徒さんを連れて女優久美子さんの舞台を観に行きました!!

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=53939

 

劇団四季は何度か観に行った事があったのですが、舞台は初めてでした!!

もうね、圧巻ですよ。。。やばい。です。。歌やるなら舞台を観ようって位に舞台の素晴らしさに感動が未だに止んでいません。

 

特別席をご用意してくれまして(ほんとありがとうございます!)演技の細かい表情まで観れるのが楽しくて、久美子さんかっこ良すぎて、吉田鋼太郎 / 溝端淳平 さんの演技もとってもかっこ良かったです。

プロの演者を観れた事も感動しましたが、何より1つの目標に突き進む姿に美学を感じました。

音楽や演技の世界はとても厳しく狭き門なのです。

わたしは努力するヒトの姿が大好きですし、自分もそうありたいと強く思います。

こんなに楽しい舞台を今まで知らなかったなんて!!って感じで来年も必ず行きたいです^^

三時間にわたる舞台の台詞どうやって覚えてるんだろう。。今度聞いてみよう!

一緒に行った生徒さんとも話していたのですが、内容はシュールなのに、舞台、演技、雰囲気、演出全てがかっこ良くて感動し自分も喚起されましたと連絡が来ました!!

ほんと最高だったのです!!沢山の方に舞台を観て欲しいと思いました!

 

 

久美子さんお疲れ様でした!!歌う場面では久美子さんの声が一番響いてきましたよ^^

最高に楽しい時間をありがとうございました!!来年も楽しみです!!

 

では、また!!

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次