『楽しく!時にストイックに!』

こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です!

 

写真は久しぶりに3人揃ったのでパシャりさせていただきましたー!この2人を見ていたら今回のタイトルが浮かびました。

 

本当に楽しく通ってくれているのが見てても伝わるし、ライブも毎回挑戦してくれています!

その度に良い意味で期待を裏切ってくれるお二人です!!継続は力なりって言葉もぴったりよ!!

『楽しく!時にストイックに!』人生も音楽もこれに尽きる気がします。

 

今回のライブもほんと楽しみにしています!リハーサルで聴かせてもらいましたが本番化けるなってニヤニヤしてました。笑

 

バンドのメンバーも本番もっと化けてきますからねー!観るのも聴くのもステージに立つのも全部見逃せない1日になりますよー!

 

打ち上げでは、このお二人に今後の音楽の目標を聴いてみたいな!新しい生徒さんとも沢山お話し出来たら嬉しいです^^

 

打ち上げ、た、の、し、み、笑

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次