創業当初から通ってくれてる生徒さんが結婚します!めでたいの境地!!

こんにちは!

ボイストレーナーの青木です!

 

今回は早めの登場です!笑

すっごい嬉しいことがあります!

 

TIPPLE創業当初から通ってくれてる生徒さんが、、

ついに結婚しますー!!

バンザイですね!!!

 

もう感慨深いですねえ、、、

 

ほんとにね、これまで出会った生徒さんのこと、かなり詳細に覚えているのです。

この生徒さんは体験レッスンの前にメールのやり取りのあとちょうど渋谷を歩いていたら電話がかかってきて、あせあせと宮益坂の隅に寄ってメモを取ったのを覚えています。

「えめ?」スペルが変。。。笑

なんて記憶がありますが、今では大人気のAimerさんのこのでしたね。

実はこの生徒さんに教えてもらいました。

 

あれから5年ですかあ。。。。

やはり感慨深い。。

 

でも、こんな感じでみんなのこと鮮明に覚えてますよ!

良い仕事ですね。

 

そして、今月結婚式!

もう、おめでとうございます!!!

 

今回、青木プロデュースも大々的に仕掛けてますので。

そのうち紹介出来たらと思います。

 

おめでたいブログなので、最後にもう一つ。

前回も書きましたが、TIPPLEが運営している歌のお役立ちサイト「ウタタメ」が月間5000pvまで上がってきました。

まだまだまだまだなのですが、、

やはり嬉しいです。

 

ほとんどが新規の方なので、月に5000人近くの方が見ているのだなあと思うとやっぱり嬉しいもんです。

更に精進して参ります。

 

ウタタメHP↓

http://utatame.com

 

ここ2回はお知らせに近いブログなので、次回はレッスンについてのブログも書こうと思います。

寒くなってきました。

なんかインフルエンザではないのに熱が一気に上がってしまう風邪が流行っているそうですよ!!

皆さんお身体にはくれぐれもお気をつけて。

 

それでは!

 

青木

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次