まだ間に合うんだ!!

こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

2019年あと少しで終わってしまうー!!

やり残したこと。。。英語!

始めるなら今でしょう!ってことで滑り込み開始します!

ネイティブに憧れてばかりいられないわ!!

優しいかつまさ君に教材を教えてもらいました!ほんと助かっております!ありがとうね^^

今ってアプリでも勉強出来るのね!!

本当は実践が一番良いのは知っていますが、時間と経済的にTOEICを600点以上取ろうと思います!

なんかカッコいいし!なんかやった感あるし!何もしないより良いし!!笑

 

先生として英語の発音までアドバイス出来るようになりますからね!!

乞うご期待!!

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次