ひらりー誕生日おめでとうございます!!

こんばんは!!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

ひらりー誕生日おめでとうございます!!

 

昨年『米津の女』として有名になった彼女。。今や『皆の女』になっている?笑

実は彼女引っ張りだこなんです!!TIPPLEライブでは、前回もそうですが今回もものすごい数のオファー!!ダンスも出来るしコーラスも好きだしMCも面白い!そして挑戦的!!そんなひらりーに頼みたくなる気持ち。分かりますぞ!!とても優しいですからね^^

この教室に居なくてはならない存在になっています!!ありがとうございます!!

 

さて、彼女はわたしの1個上なのですが(あえて言う。笑)

わたしのレッスンでは恒例の!どんな歳にするかを聞いてみました!!

ちなみに2019年の願いは歌詞を書いてみたい。オリジナルに挑戦したい。とのことで叶ってきていますね^^

 

今回とても深い事をおっしゃってくれました。

『同じ明日がくると思っているけど、実は予想してない事が毎日起こるんです。大きいことでも小いことでも、良い事も嫌な事も。そんな予想外のことが起こるから毎日を楽しみに出来るなぁって。ちょっとした変化に気づいて日々楽しんでいきたい!!人生の経験から不安よりも楽しみの方が増えてきた』

素敵。。。

これ歌詞にした方が良いんじゃない?とお伝えしました!

実は日に日に美しくなっている『皆の女』わかるかな?わたしは会った瞬間に分かりました^^

いつも美しいですが増し増しです!!

その秘密は。。。会ったら聞いてみて下さい!!

 

いつもブログを読んでくれている様なので、これも早速読んでくれているかな?

ひらりー先輩。これからもよろしくお願いいたします。笑

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次