LIVE初登場の生徒さんをご紹介!!

こんばんは!!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

さて、3回目の投稿となります!LIVE初登場の生徒さんをご紹介いたします!!

さとしさんですー!!^^

 

前回のライブに観に来て下さり、打ち上げにも参加して下さり、今回挑戦する事を決意してくださりました!あれからまもなく半年が経つわけです!!

 

ギターを何年かぶりに再挑戦し、サイレントギターを購入してのチャレンジです!!めちゃくちゃ上達しております!!

歌いながら弾くのが難しい16ビートに苦戦しながらも今とても形になっています!!何の楽曲かは本番までのお楽しみです!!

凄いお仕事をしていながらも、とても気さくで面白い、さとしさん!!爆笑しない日がありません!笑

ライブでは革命を起こしてくれると思います^^

皆さんよろしくお願いいたします!!いつもイケメンですが楽器を持つと増し増しですね!!

 

サイレントギターとは。。。

アンプに繋がないと音がほとんどでないので近隣を気にせず沢山練習が出来ます。弾き心地はアコーステックギターそのもの!アンプに繋げばしっかりアコギの音が出ます!!

そしてボディーが組み立て式なので、持ち運びが便利!!一見ギターとは思えないコンパクトさ!バイオリンくらいの大きさまで折り畳めます!都会ではもってこいの一品です!!

はい、欲しいです。笑

 

世間では今3連休なんですね!!今年特に祝日が多くないですか。。?

わたしは土日祝日しか会えない生徒さんと沢山会えている気がして嬉しいかな^^

明日も頑張るぞ!!

では、また!

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次