歌って聴いて自分を観よう!!

こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

今日の強化はタイトル通り!!歌って聴いて自分を観ていきましょう^^

ライブが近いこともありとにかく歌う時間を大切にします!!

歌を録音して聴いてみましょう!自分の姿を可視化(動画を撮るなど)して観てみましょう!

 

 

ライブを1つのゴールにして精一杯楽しんでください!!でもでもライブをしてもゴールは待っていません。。そこからが勝負だったりします!!小さなゴールがいっぱいです!!

一度ゴールを決めて挑戦した後に必ず成長する事をお約束しますよ!!

 

『上手くなりたいのなら100回ライブをしなはれ』なんて言葉があります。。

本当その通りだと思います。ライブをした後に見えてくることが沢山あります。路上ライブだってなんだって良いんです。みんなには沢山経験してほしいです^^

その度に悔しかったり、、良い所も見えます。この繰り返しで分かってきます!なりたい自分にいつかなれます。少しづつ。着実に。。。だからコンスタントに挑戦する事を諦めないでね!!意味がちゃんと後からついてきますよ^^

 

 

私が歌を始めた時にモヤモヤしてた気持ちが、少しづつ自信に繋がっていった経験から伝えたいです!!私自身もまだまだ諦めてません挑戦を続けます!まだ先に進みます!!

 

小さなゴールの積み重ねで、必ず何か得られると思います!!今出来る事を精一杯ね!!楽しんでいきましょうね^^

では、また!

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次