第三回セッションライブ大成功!!

こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です!

10/28に行われましたセッション仲間でのライブ大成功でしたー!!

荒神々(あらじんじん)というバンド名なのでもちろんアラジンのコスプレ!!

アラジンの曲は何一つやっていません。。。笑

コスプレのクオリティーが高すぎてみんなで池袋の街を歩いてみました!!

あらじんじんはとても注目されました。。笑

 

 

私がかぶっている帽子みえるかな??

これ聖子ちゃんの手作りなんですー!!職人技!!感動しました!!涙

ありがとう!!大事に使います!!

皆ノリノリになってしまって写真映えするスポットを探し求め記念撮影する。

。。。結果ライブ中の写真がないという。。。笑

 

今回ほんとにどれも難しい曲にチャレンジしました。皆に大きな拍手です!!

後日みんなから楽しかったとメールをいただきました!!皆が楽しい1日になったようで嬉しいです!!それぞれに頑張りましたね!!

<反省点>

本番3ヶ月前には形になるように練習をしておくこと痛感しました。。。

そこには一人一人感じる何かがあったと思います!!来年に必ず活かしていきましょうね!!

 

12月からセッションナイトメンバー第4期生募集します!!

曲も決まって来ています!!

ご興味がある方は是非一度スタジオに遊びに来て下さいね^^

 

では、また!!

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次