5年前10年前何してましたか??

こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です!!

 

皆さん5年前10年前何してましたか??

今日生徒さんに25歳の頃何にしていましたか?と質問があり久しぶりに過去を振り返ってみるキッカケになりました^^

わたしはその頃名古屋で音楽活動しながら営業の仕事をしていました!

ボイトレを学びながらオーディションを受けたり、ギター1本で路上ライブをしたり、ピアノを練習し始めたり。。一人暮らしもこの歳に始めました!どれもチャレンジして良かったと思います!!

振り返ってみてやり残した事はないのですが、もっと出来た事もあるなと考えてみると今に通づることがあると思ったのです!!

5年後の自分が今に対して想う事を想像すると自ずとやりたい事、やってみたい事が明確になります!

皆さんはどうですか?^^

一度きりの人生悔いのないように過ごしていくキッカケになれば嬉しいです!

わたしはもっと英語を勉強して英語の曲にも沢山チャレンジしていきます!!

色んなアーティストのライブにも行きたいですし、生徒さんがもっともっと音楽を歌を楽しめるように精進していきますぞ!!

 

写真はあまりにもドット柄が似ていたので撮らせてもらいました!笑

 

また遊びに来ます!では!!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次