皆さん台風は大丈夫でしたか??

こんばんは!

ボイストレーナー加藤です!!

 

世界最大級の台風19号。。

皆さんの安全第一。

まだ先がよみきれない2日前には苦汁の決断でレッスンを振り替えにしていたしましたが、当日は交通機関も停止。夕方からはは暴風と激しい雨でしたね。。

生徒さんの中には浸水の被害に直撃している方もいらっしゃり。。早い対策をとっていても川の近くの方は大変な思いをしていると思います。

わたしは食料に困りました。前夜スーパーもコンビニもカップ麺しか手に入らないまま迎えたので3食カップ麺。。なかなかしんどかったです。

窓ガラスも割れそうな勢いでしたので1人で過ごす台風はちょっぴり怖いな〜と実感。

今後もしこのような台風が来たら独身族を集めてホームパーティーを開いて乗り越えようと学びました!!せめて楽しく過ごそうと学んだのです。

 

飲み物も大事ですね、わたしの冷蔵庫にはビールしか無く昼から酔っぱらうはめになりました。

そんなわたしを助けてくれたのが、ヒラリーがお土産でくれた貝ひも!!めちゃくちゃ美味しかったです!ありがとう!!カップ麺しか無いわたしには神の食料となりました!!(ビールがススム!!)

そんなわたしの被害は個人的に感じた栄養失調ですが(。。。オーバーかな。笑)

ほんと被害に直面した方々が少しでも早く復旧する事を願うばかりです。。

暗い気持ちを吹き飛ばすごとく明るい写真を貼付けます!!

追記:わたしを支えてくれたネットフリックス『全裸監督』面白かったですよ〜!良かったら是非!!

明日からレッスンでお会い出来るのをとっても楽しみにしています^^

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次