セッションナイトのバンド名が決まりましたー!是非遊びに来て下さい!

こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です!!

月に一回コンスタントに行っておりますセッスョンナイト!

年に1度ライブをしています!なんと次のライブで3回目となるのですね!!

 

バンド名は。。。。荒人陣(あらじんじん)になりましたー!!

漢字合ってるかな。。。

一歩間違えるとメタルバンド並みのバンド名!!笑

 

今年大ブレークしたアラジン実写版につぎアラジンのコスプレで我々挑みます!!

キャー楽しそう!!

 

ライブ詳細

日程:10/27

場所:池袋adm 

あらじんじんの本番は17:20〜!

詳しくはこちら▼
 
1100円とドリンクでライブを見れますのでご興味ある方は是非お越し下さいね^^
 
毎度の事、先生共々本気でかなり楽しくやっていると思います!!笑
アラジンのコスプレも本気出していきますので是非に!!
 
ボイストレーナー加藤
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次