ライブ初参加生徒さんを紹介します!!

こんばんは!
ボイストレーナー加藤です!!
 
もう完全秋になりましたね!
夜の半袖は寒いですね。
皆さん上着を持ち歩いて風邪にはどうかお気をつけくださいね。
 
そして2019年も残り3ヶ月弱なんですね。あっという間な一年になりそうです。
2019年の目標ややり残した事は今やらなければですね!!
私の目標だったDTMに関してはクリアしました!自分のバンドの4曲と合宿曲のシーサイドグルーヴにて計5曲を作品にしました!!
海外に行く目標が間に合うかどうかです!笑
 
さて、TIPPLEチップルライブまで残り2ヶ月です!!
初参戦の生徒さんが沢山いらっしゃいます!!ほんと楽しみだー!!
楽曲はもちろんのこと演奏の形態など決めて行きましょう!!
 
 
ライブ初参加生徒さんを紹介します!!
お写真はまさみさんですー!!
生徒さんでピアノ弾き語りの仲間入りです!!
普段はバンドでキーボードをやっています!!
最近はメインボーカルもやっており、パワフルな歌声とパフォーマンスを楽しみにしていてください!!
 
また紹介していきたいと思っていますので楽しみにしていてください!!
 
そしてまだ出演されてなくても観に来た事がない生徒さんは是非来てみてください!!
 
約30〜40ステージを1日で観れる機会はありません!!
歌の魂が行き交う神聖な1日が来ると思うとワクワクが止まらない!!
 
ボイストレーナー加藤
 
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次