加藤先生の旅行記!vol.2

こんばんは!

 

ボイストレーナー加藤です!

さて、皆さんお待ちかね!!加藤先生旅行記vol.2!!

待っててくれたよね?笑

 

箱根温泉旅行に行ってきました!また温泉!!

あのね、旅館の部屋食でお酒を飲んだり、気ままに湯船につかったり、自然の中が大好きなのです!

みんな好きだと思うんやけど、この気持ち負けないぞ!!笑

帰りは念願の初めての新江ノ島水族館にいってきました!

水族館!!最高でした!!

わたし魚に詳しいと思っていたのですが。。しらすが大きくなるとイワシになるのね。。ふむふむ

どの魚も美味しそうでした。。笑

クラゲが綺麗でした!

クラゲは寿命が短いみたいなのですが、ある種の小さな小さなクラゲは半永久的に生存出来る方もいらして、海って偉大で凄い!!

 

イルカショーは笑い転げてしまいました。。

イルカよりもスタッフの踊りがメインの本気のショーで斬新でした!こんなイルカショーはじめて。。

プロフェッショナルを肌で感じました!自分も頑張ろうって思わせてくれます!!

とても楽しい箱根温泉と江ノ島水族館でした!!皆さんも是非!!

 

ではレッスン行ってきますー!!

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次