8月セッションナイト大成功!!

こんばんは!
 
ボイストレーナー加藤です!
 
8月セッションナイトも、もちろん大成功でした!!
 
セトリを決めてタイムを計りライブが近づいてきたー!!という感じがみんなのやる気に繋がったのではないでしょうか!!
 
今回ね、新メンバーとして今井君がベースを弾いてくれたりとても助かってます!!
 
ライブはハロウィンが近いこともあり仮装して挑みます!!かなり本格的にやるみたいです!
生徒さんたちが気合を入れて話し合ってみるみたい!!
 
頭が上がりません。ありがとうございます!!

こんな感じで本格的に練習しています!!
 
ライブまであと2回ですね!楽しんでいきましょう^^
 
ボイストレーナー加藤
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次