こんばんは!
 
ボイストレーナー加藤です!!
 
さて!!
時が経つのはあっという間ですね!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
TIPPLEの秋ライブまでちょうど3ヶ月ですね!!
きゃー!早い!!
 
ライブに出たくても学生さんは文化祭と被ってしまって悔しくも出れなかったりでまだ出れてない生徒さんもいらっしゃいます。
みんなに会わせたいです!!^^
 
今回も初登場の生徒さんが多い予感です!!
 
すでに2曲を決めてライブに向けて練習してる生徒さんもいます!
この気持ち大事!!
 
最高のステージにするために早い準備に越したことはありません。。笑
レッスンも目標があると引き締まりますね!!
 
そして、今月なんと!!
ギターを購入された生徒さんが3人もいます!!
 
先月から合わせると5人!!
(わたしギター屋さんになった気分。笑)
新規で購入された生徒さん2名、新しく新調された生徒さん1名です!!
音楽の楽しさを感じてくれている証拠だと思ってます!!
 
自分で演奏しながら歌えるようにもなりたいって、TIPPLEのイベントに参加すると切磋琢磨されるみたいですよ^^
 
ギターを始めて手に持った時の、弾けないけど音を鳴らすだけでワクワクするあの感じ!!
一度しか味わえないあの気持ち!!
いいよねー!!
 
ボイストレーナー加藤