『告知』舞台女優さんの舞台が11月に始まります!

こんばんは!!
ボイストレーナー加藤です!!

凄いです!!

生徒さんであり、舞台女優の久美子さんの舞台です!!
少し先ですが、もう言いたくてたまらないので告知させてください!!笑

11/13〜12/1
渋谷のCBGKシブゲキ!にて始まります!!
劇中に歌も歌われるそうです!!

応援に行きます!!久美子さんかっこよすぎます!!

 

おっさんずラブを観てから吉田鋼太郎さん、わたし大ファンなのです!!

こちら詳細です!!


レッスンで精一杯お手伝いさせていただきます!!

今からもうとっても楽しみだー!!わくわく!!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次