『トイストーリー4』観ましたか!?

こんにちは!

ボイストレーナー加藤です!!

いや〜本格的に夏が来ましたね!!空が眩しい^^

熱中症がほんとに怖いです!!水分補給しっかりしていきましょう!!

そして家では容赦なくエアコンをつける事を推奨します!!

こないだTVで寝るときにタイマーで寝た方が、熱中症で亡くなられたニュースがありました。。。

実はエアコンって付けたり消したりを繰り返す方が電気代が増えるそうです!!

わたしも知ってはいたけれど、まだ疑いがあったのでタイマーだったのですが。。笑

青木先生が勇気を振り絞って(外出以外)付けっぱなしにした所、ほんとに電気代が安くなったのだとか!!

これは信憑性高い!!体調が一番です!!

 

さて!!

皆さん、トイストーリー4観ましたか?^^

振り返ればわたしが小学生の頃、ビデオの時代にトイストーリーが始まり、衝撃的に楽しくて大好きな映画でした!!

あれから20年!?に渡り続く作品になるとは!!

トイストーリー3が完結だと思っていたので、嬉しいです!!

感想ですが、絶対に観て欲しいです!!笑

大人から子供まで全力で楽しめる作品でした。

特に”4”は、ほんとーにさりげなく大切なメッセージがちりばめられています。

人生で大切な事を教えてくれます。深すぎるトイストーリー4!!

笑いあり涙あり!!わたしは大爆笑しました。。笑

暑い夏は映画館で感性を磨いていきましょう!!

観た方は語り合いましょう^^

では、また!!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次