最近のワイヤレスイヤホンって凄いのね!!

こんにちは!

ボイストレーナー加藤です!!

かれこれワイヤレスイヤホンが登場してからだいぶたちますが、出たばかりの時の4000円程のワイヤレスイヤホンは購入した当時は音質が微妙だったことを覚えております。。泣

そして使わなくなってしまったのですが。。

最近のはコストパフォーマンスも良くなっていて持っている皆様が羨ましく感じるこの頃です!!

生徒さんが買ったよ〜って見せてくれたのでパシャリ!!

イヤホンを無くしてから移動中しばらく音楽を聴いて無かったみたいなのですが、聴きながらリズムを取れるように!!と新調したそうです^ ^

嬉しいですね!!

こちらは6000円程の商品ですが、音質共に良かったです!!ほんと進化してますね!

最近知ったのですが防水機能つきのものまであるのだとか!!

お風呂入りながら聴けるなんて最高じゃないですかー!!

これからはワイヤレスイヤホンの時代なのですね!!

個人的には未だ持ってなくてですね、スマホにイヤホンジャックが無くなった事により、充電しながら音楽を聴けなくなり。。

私はとても悲しんでいます。(買いなさい笑)

では、また!!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次