加藤先生の旅行記2019.06

こんばんは!

ボイストレーナー加藤!!

私、先月熱海に温泉旅行に行ってきました!!

はい。ただただ旅行自慢のブログです。笑

私の数少ない趣味といえば温泉旅行なのです。毎年どこかしら行っております。

よし!もう何もかもリフレッシュや〜なんて数日前には思ってたのですが、これ

移動中に今度の合宿TIPPLEオリジナル曲の為にと、エンジニア加藤現る。

降りそびれるところでした。笑

なんとなんと!浴衣で熱海花火大会!大興奮しました!

友達の子供もとても可愛いです!(写真許可得ております)

やっぱりフィナーレが一番凄い!!最高だよ!!

熱海といえば干物!!

イカやタコの塩辛がたくさんあったな。色んな味がいっぱい!味見がたくさんできてお腹もいっぱい!!笑

イカ明太子塩辛を買いました!!

左側に写っている看板。。アオキ。。さん?笑

旅行自慢は写真で伝わると思うので、この辺にしておきます。。

また旅行行ったら記事にしちゃうんだからね!最後まで読んでね。笑

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次