合宿に向けてオリジナル曲を作ってます!!

こんにちは!

ボイストレーナー加藤です!!

8/3.4とTIPPLEチップル2回目の試み!合宿があります!!

去年は山中湖サウンドビレッジでレコーディングやライブ、コーラスワークなどなど盛りだくさんで私にとって2018年夏の1番の思い出になりました^ ^

今回は千葉の海のペンションです!!

今回は私と青木先生でオリジナル曲を作ってます!!

それをみんなでレコーディングしミュージックビデオを作ります!!

夜はバーベキューしながら星空弾き語りライブです!!花火もしたいな!笑

社会人になるとなかなか味わえないTHE青春!です!!笑

楽しみです!!

参加希望者はまだ枠がありますのでいつでも聞いてくださいね^ ^

そんなわけでオリジナル曲を製作しているのですが、とても良い感じです!!

私もとても気合を入れてオケを作ってます!

DTMってやつです!パソコンでドラムやベースギターキーボード色々と入れてかっこいいものを作ってます!!

うん。かなり大変!笑

こだわりがとまらない!!

参加者の皆さんに早く聞いてもらえるように頑張ってます!!

あと少しお待ちください^ ^

さて、今日もレッスン頑張るぞー!!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次