6月セッションナイト大成功!

こんばんは!

ボイストレーナー加藤ですー!!

さて、毎月欠かさず開催しておりますセッションナイト!!

今回は沢山の生徒さんが集まったこともあり、かなりいい感じになってきましたー^ ^

キーボードにゆかりさん!!

めちゃくちゃ頑張ってくれてます!!

我らを引っ張っていってください!!笑

バイオリンのしんいちさん!イケてます!!

さとみさんギターファイトですー^ ^

打ち上げ花火の間奏はほんとカッコよかった!!

ドラムの聖子ちゃん!どんどん上達してて毎度びっくりです!!

あとは各々練習ファイトです!!^ ^

星野源のアイデアにはチアガールの先生(生徒さんでもある)が振付を付けてくれるとか!?

なんだか今期もとてもワクワクする内容となっております!!

楽しみだなー!!

セッションナイトにご興味のある生徒さんはいつでも私に聞いてくだね!!

大歓迎ですので!!

そろそろ梅雨終わるかしらねえ、、、

ジメジメが早く終わりますように!!

では、レッスン行ってきます!今日も頑張るぞ!!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次