打ち上げ花火〜パッと咲いた〜

こんにちは!

 

ボイストレーナー加藤です!

 

夏夏夏〜!!

ぞくぞくと夏服姿でなんだかとても新鮮な気持ちになるのです!

 

さっそく新調した夏服コーディネートのこだわりを教えてくれました^^

かわいい!!

 

夏と言えばビール!

夏と言えば花火!

BBQ!!

夏と言えば、、

夏歌でしょ〜!!

意図してなのか、『打ち上げ花火』米津玄師さんの曲を今日から歌っています〜!

 

花火をテーマにした曲って沢山ありますね〜

いや、夏をテーマにすると花火が出てくるのかな。。

『夏祭り』『花火』『プラネタリウム』『夏色』もろもろ

花火が歌詞に入ってきます!

 

夏だから明るい!というイメージもありますが

どこかしら刹那を感じるのは何故だろう。。

 

夏は短いから?恋、、?笑

綺麗すぎる花火が終わった後の寂しさは何だか胸を締め付けます。

やっぱり夏。切ないや。

 

最近は生徒さんから11月に向けて頑張る!なんて言葉を良く聞きます。

嬉しい!!

私も11月に向けて頑張ろうと思えるのです!

背中を押しているつもりが私も生徒さんから背中を押されているんです〜^^

 

夏は始まったばかり!!

素敵な思い出を沢山作りましょう^^

追記:

最近髪を乾かさないのでうねりまくりでハネまくりでヤバい。

 

ボイストレーナー加藤

独学に行き詰まったら
いつでもご相談ください

チップルのボイトレ上達コラム「ウタタメ」ではできる限り、文章や動画で歌に関するお悩みを解決できるよう努めています。

とはいえ、「自分の発声は正しいのかな?」「トレーニングの方向性が合っているかわからない。」「自分にとって必要なトレーニングを教えてほしい」などなど「自分の場合はどうしたらよいのか?」直接プロのトレーナーに相談したい場合は、無料の体験レッスンにぜひ遊びにきてください。

体験ボイストレーニングは、吉祥寺・渋谷・調布のスタジオ、もしくはオンラインで受講頂けます。詳細は下記から御覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次