こんにちは!!

ボイストレーナー加藤です!!

すぐる君がメインボーカルを務めるバンド「エゾシカグルメクラブ」から

1st E.P「22」が配信されましたー!!

こちら!!

¥1000円で発売中です!!

ご購入の際は繋げますのでいつでもお問い合わせください^ ^

第一線で大活躍してますよ!!

ホームページからMVもご覧いただけますので是非!!

https://ezoshikaofficial.wixsite.com/home

こちらのアルバムは以下のストリーミング配信でも聴けます!!

それにしてもMVカッコいいなぁー!!

是非観てね!!

オルタナティブロックって何ぞや?と思われる方のために!!

簡単に言いますと型にはまらないロックとか、新しいロックとか、どんなジャンルにも属さない個性が光る音楽!のような意味があります!!

うん。私オルタナティブロック好きです!!

都内だけでなく今度京都でもライブするって言ってたな。京都美味しいものいっぱいあるから良いな。笑

新曲や新たにMVもどんどん作ってるみたい!

すぐる君の今後の活躍楽しみです^ ^

ボイストレーナー加藤