歌う体力をつけたり新しいことに挑戦したり

こんにちは!

ボイストレーナー加藤です!!

前回TIPPLEライブに出演された生徒さんが運動を始めたと教えてくれましたー!!

ステージって思ってる以上に体力が必要で、動けば息はきれるし、照明は暑いしお腹から声を出せば2曲で汗だくです!!

それを克服するために!!とてもカッコいいですよねー!!

音楽がめちゃ流れながら自転車をこぐジム!?(私も忘れっぽい…笑)があるんですって!!最近流行っているみたいです!!

ステージに立つ為の体力をつけるのってめちゃくちゃ大事です!!そんな私は…喚起されました!!笑

そろそろ何かせねば!です!!汗

走ろう。。

インナーマッスルは毎日欠かさず鍛えてます!!

足裏の半球のバランスボールがあるんですが、それを10回やらないと家に入れないように玄関前に置いてます!笑

そんな話をしたら、ジムを始めたこと以外にも、私オススメの足裏バランスボールを買ったのと、ギターも始めたのだとか!!

もう胸がキュンとなりました。

足裏バランスボールの使い方を伝授したのですが、皆さんももし買ったら良い使いかたを伝授するので是非聞いてくださいね!とても安いので!

挑戦したライブから、なりたい自分が見えたり、音楽に欲深くなったりは、人生がより豊かにることに違いないし、私は音楽が好きなのでみんなが今以上に好きになってくれたら感無量です!

好きになってもらえるようにも頑張りますよ^ ^

それでは、また!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次