いつもお財布に入れてくれてるんですって!!!

こんにちは!
ボイストレーナーの青木です。

土曜楽しんでますか!?
今日はひっさしぶりの音楽仲間とビアガーデンへと思ってましたが雨なので焼肉屋さんへなんて話してたらめっちゃ晴れてやんの!!笑

降るなら降りやがれい!!!笑

 

本当、こないだのTIPPLE LIVEの直前のレッスンで判明したのですが、、
これまで出演したTIPPLE LIVEのチケット全部いつもお財布に入れてくれてるそうなんです!!

ぶわっですよ、ぶわっ!!
分かりますよね。。涙腺がゆるんってなってからのぶわっですよ!!

嬉しいなあ。。
価値あることやってこれたのかなとちょっと自惚れてみたり、、

ありがとう!!!!

ただこの写真は泣いてるのではなく、、なんだっけ、、花粉症??(物忘れ激しい。。)
の写真です!笑

 

そしてこの生徒さん、TIPPLEを立ち上げての生徒さん第一号なんです!!!
よく考えたらTIPPLE立ち上げた年からずっと通ってくれてる生徒さんかなりいてくれてるなあって感動。。。再来月で5周年ですし!!

これからも歌の追求、音楽の楽しさを存分に伝えるべく日々精進して参りますので、楽しみにしていて下さいね!!
今年の夏合宿もきっと初体験となるでしょう!!!!

あ、、
そうそう!!
更に奇跡が!!!

TIPPLEは8/4に立ち上げたのですが、この第一号の生徒さん、誕生日が8/4なんですって!!!
なんだよ、奇跡かよ

それを今年知ったことはまあご愛嬌で。。苦笑

プロ志向やプロ向けのレッスンを望む方にはしっかりとそういうレッスンを!
でも知らなかった音楽の楽しさを発見出来るって絶対幸せ!
そんなレッスンもしっかりしていく所存であります!

彼はこれまでTIPPLE LIVEには1回だけ出られずそして8枚。。。

分かりますか??

次回は記念すべき第10回です!!(この一件で知ったことは内緒)

第2回だけ書いてあるところもTIPPLEらしーなー。。笑

やったりましょう!!

それでは!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次