TIPPLE MAY LIVE大成功!!最&高でした!!!!

こんばんは!!

ボイストレーナー加藤です!!

令和元年5月18日TIPPLE MAY LIVEが行われましたー!!

大成功でした!!

観に来てくださった外部の方や生徒さんからは感激の声を沢山頂いております!!

ボイトレ教室…?とは思えないシンガーですよね?なんて声も頂きました!!

そして出演された生徒のみなさん、LIVEハウスKAKADOさん、バンドメンバーに審査員の皆さま、長丁場本当にお疲れ様でした!!

もう本当に最&高でした!!

TIPPLEのみんなと関わってくれた方々たちが作り上げてくれた1日なのです!!

最後までみんなで盛り上げてくれてありがとうございました!!

この日私は初めて嬉し涙と悔し涙をみました。。

だって、生徒さんがレッスンに通う多くのキッカケは高音が出なのを克服したい!

気持ちよく歌えない!歌うの苦手!

上手くなりたい!などから始めた方が多いと思うんです。

もちろんプロ志向の生徒さんも沢山いらっしゃいますが、そうでない生徒さんたちがライブ楽しそうだから挑戦してみようという気持ちで最初はステージに立ち始めたと思うんです。。

あれから積み重ねてきたレッスン。本気でライブに挑む姿。練習を積み重ねてきた日々。

今以上を目指すことは私はとても大切な気持ちだと思います。

皆さんの”本気で越えたい”を肌で感じた1日。

初めて出演した生徒さんはとっても緊張しましたね!!

思い通りにいかなかったこと沢山あったと思います。

こんな私でも初めてライブをした日があります(もちろん笑)とても悔しい思いをしたのを思い出しました。

場数を踏んでも悔しい日はあるものです。。大事なのは悔しさをこれからどう活かしていくか、だと思います!

この経験で得られたことが何だったのか、は一年後かもしれないし2年後かもしれないけれど必ず分かる日が来ると思うんです。大きな財産となってくれることを祈ります^ ^

何度もライブに挑戦されてる生徒さん!!審査員と我々を驚かしてくれましたね!!

本当に大きく成長されていました!!

高音が伸び伸びと出るようになった方、ステージングが上手になって聴き手を巻き込むことが出来るようになった方、そして究極に凄かったのが声と息と音圧とテクニックの駆け引きが上手くなった方です!

そして全体を振り返って思うことはみんながみんなとっってもレベルが上がっておりました!!

これは青木先生とも熱く話しておりました!

みなさんよく頑張りました!大きな拍手です!!

そしてここでは話足りないくらい一人一人と話したいくらいですし、打ち上げでも全員に話回りきれなかったことが悔しいくらいです。笑

まだ胸が熱くなります!!笑

なので、あとはこの写真をみてくれたら会場の雰囲気と熱気が伝わるはずです!

スタート〜!

写真はごく一部です。どの写真も素晴らしすぎて選びきれません!!汗

会場は毎度の事、満員御礼でしたね!

ステージ上のみんなもお客様も笑顔が本当に素敵です!!

改めて本当にありがとうございます!!

ライブが終わってから生徒さんからメールが届きました。TIPPLEと皆さんが大好きだってことを伝えてくれました!!

私もTIPPLEと皆さんが大好きで誇りを持っております!!

皆さんの熱い想いに私は絶え間なく応え続けていきます!!

レッスンが始まり次のステージに向けて目標を掲げている生徒さんもいらっしゃいます!!半年後はきっとすぐにやってくるね!半年後に向かってやったりましょう!!^ ^

改めて、みんなで、

せーの!!

「TIPPLE最高〜!!」

で終わります^ ^

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次