ついに明日はライブですね!!バンドメンバーを紹介します!

こんばんは!!

ボイストレーナー加藤です!!

ライブのリハーサルにご参加された生徒さんお疲れ様でした!!

最近鼻詰まりが流行っているように感じますー!ライブ前はやっぱり健康第一ですね^ ^

さてついに明日ライブ本番ですね!!

今回演奏して下さるバンドメンバーをご紹介いたします!

左から

ドラムのカズーです!!

今回も多くの楽曲を叩いてくれます!チャームポイントは、演奏中にドラムスティックを口にくわえます!!

キーボード毎度お世話になっております昌平さんですー!!

物腰がとても柔らかく一見クールと見せかけて、お酒を飲むととても幸せそうな表情をしてくれます!!

私ベース頑張ります!!笑

ギターのがっしーです!!

今回も譜面を見ないで弾いてくれます!!圧巻の変態ギタリスト!!笑

アコースティックギターに青木先生です!!

写真には写っていませんが後から合流されてリハーサルの打ち上げという名の飲み会を堪能しました!!笑

あとはやるだけです!!

みんなで作り上げるライブです!!^ ^

かましていきましょう!!楽しみです!!

では、明日!!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次