TIPPLEライブまであと一週間ですね!!

こんにちは!!

ボイストレーナー加藤です!!

TIPPLEライブまであと一週間ですね!!

明日は生演奏のリハーサルです!!

一週間前から一番大事なのは体調管理です!

しっかり休んでしっかりご飯を食べてくださいね!!

柔軟体操したり複式伸ばしたりはファイトです!

カラオケで声はって(喉痛めない程度に!)歌ったりもファイトです!!笑

当日はリラックスして挑めるようにしていきましょうね!!

皆さんのライブをとても楽しみにしています!!

先ずは明日のリハーサルやったりましょう!!

私も頑張ります!!^ ^

では、また!!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次