ゴールデンウィークですね!!

こんにちは!!

ボイストレーナー加藤です!!

ゴールデンウィーク真っ最中ですね!!

みなさん楽しんでますかー??^ ^

私は4日間お休みをいただき地元の名古屋を大満喫してきましたー!!

その内の3日間は偶然にもカラオケに行きました!!田舎のカラオケルームはめちゃくちゃ広いですね!!笑

令和カウントダウンをしたり、なんだかお正月気分でしたね。笑

しっかり遊び笑い転げて、心身共に浄化されてきました!!

先日からバリバリ働いております!!

休みって大事だなー!と痛感しました^ ^

ゴールデンウィーク終了まで残り2日間!笑

目一杯休んで目一杯遊んで来てくださいね!!リゾートバイトに行かれた生徒さんもいたなぁ。お土産話を聞くの楽しみです^ ^

さて、近づいて参りました!!TIPPLEライブ!!

今回初参戦のきよえさんですー!!

今年の抱負は「殻」!!殻を破っていくという意味だそうです!!

そんな殻を破った初参戦ライブをみなさん楽しみにしててください!!(プレッシャーになりませんように!!笑)

切磋琢磨出来るTIPPLEライブ!!挑戦することが素晴らしいです^ ^

やったりましょう!!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次