令和まで残り2日!!

こんばんは!!

ボイストレーナー加藤です!!

平成が残り2日で終わろうとしてますね!!

そして何よりゴールデンウイークが始まりました!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

10連休ということもあり旅行に行く生徒さんも多いみたいです!!

旅費がかなり高額みたい。。笑

私は明日から4日間、地元の名古屋に帰ってゆっくりしようかと企んでいますが、TIPPLEライブも近いのでベースを背負って帰省します!笑

そして姪っ子や甥っ子とたっぷり遊んできますー!!

皆さんのお土産話聞けるのを楽しみにしてますよー^ ^

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次