インプットとアウトプット!!

こんにちは!

ボイストレーナー加藤です!!

インプットとアウトプットは同時にできないみたいです!脳がそうなっているみたいですね!

覚えたての発声練習も直ぐにできなかったりするのはそうゆうことだったのね。

脳にも考える時間が必要なので、時間が経ってから出来なかったことが出来るようになることもありますよね!

“沢山練習したら休む事も大事”だと言うことを皆さんにも知ってもらえたらなぁと思いました^ ^

それにしても最近は過ごしやすい気候になりましたね!!

コートも要らなくなってきて身軽に動けて寝心地も今が一番気持ちいいです!!

ずっと続けばいいね!!笑

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次