継続は力なり!!

こんばんは!!

ボイストレーナー加藤ですー!!

最近、生徒さんの歌を聴いていると成長しているのがよくわかります!!

成長のスピードは違えど継続していていると出来なかったことが出来ています!!

その度感動しています^ ^

発声で言えばファルセットが出るようになったりタングドリル(巻き舌)やエイジボイスができるようになったり、出来なかったことができるって本当に素晴らしいです!!

それらは必ず歌に良い影響を与えます!!

歌唱面でも表現力が増した生徒さんが多い印象で、趣味で始めたボイトレから立派なシンガーに成長されている姿は涙ものです!!

ライブに挑戦する気持ちが導いてくれてるのかもしれませんね!!

そしてまだまだ成長出来るのもみえています!!←占い師?笑

自分の限界を超えて楽しんでもらえるよう私も頑張ります!!

継続は力なり!!

一緒に楽しみましょう!!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次