桜が綺麗ですねー!!

こんにちは!!

ボイストレーナー加藤です!!

桜が満開ですね!!そしてとてもあったかくなってきました^ ^

今週はお花見日和ですかねー!!

皆さんはお花見されましたか?^ ^

私は井の頭公園を少し散歩しました!!

とても綺麗でした!!桜を見ると日本人に生まれて良かったなー!と毎年思います!

平日にも関わらず大学生の春休みで賑わっていました!!ブルーシートにおつまみとお酒と桜!!すごくやってみたいです!!笑

そして渋谷のレッスンの行き帰りに見える桜ヶ丘の桜も大好きなのですー!!

渋谷の都会感が凄いのにここの道だけ桜通りになっていて大好きです!!

以外と生徒さんは知らなかったようでご案内いたしました!!笑

綺麗でしょ??

TIPPLE春ライブも近づいてきましたね!!

皆さん背筋を鍛えましょう!!インナーの支えになりますゆえ^ ^

ではまた!!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次