生徒さんの歌が上手くなっていくのが本当に嬉しいなぁ!!

こんにちは!!

ボイストレーナー加藤です!!

今日は暖かいね!!家を出て駅までの道のり空を見上げて空が青いと幸せな気持ちになります!!

幸せは身近なところに実はいっぱいありますねぇ。何語ってるんだろう。。笑

トレーナーとして当たり前のことだけど、生徒さんの成長がもう本当に嬉しくてたまらないです!!

技術とかもあるけれど、声量が伸びてパワフルになったり、少し取りにくかった音程が取れるようになってきたりと、これは継続して頑張ってきた生徒さんに大きな拍手です!!

その先に意外と難しいのが表現力!!

いかに歌詞の世界に入り込んで心から歌えるか!それもレッスンで一緒に考えてやってきます!!

歌は奥が深いですね!!

どれも楽しんでやっていきましょう^ ^

では、また!!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次